熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【福龍軒】・・・大牟田出張、そしてラーメン

<<   作成日時 : 2018/05/07 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大牟田出張の際に伺ったのがこちらのお店。
【福龍軒】さんってこのあたりではラーメン店で一番人気のお店かな。
駐車場も裏に結構あって、ピーク時でもちゃんと停めれそう。これはありがたいですね。
画像

って、店内はそれほど広くないかな。私はこの日一人だったのでカウンターに座りました。
ラーメン(580)とおにぎり1個(100円)を注文して待つこと数分・・・殆ど待たずに出てくるのは久留米や博多と同じ感じですよね。
画像

ラーメンの具はチャーシューとネギのみというシンプルさ。
画像

麺が久留米ラーメンとはちょっと違って玉子中太麺って感じですかね。意外と太めです。
画像

でもこういう食べ応えは私は好きです。熊本ラーメンの太さに近いですかね。
スープは白濁でなかなかニンニクがきいててパンチがありました。
いや〜癖になりそうなラーメン、いい感じです。
ご馳走様でした。

【福龍軒】

住所:福岡県大牟田市不知火町1-6-10
TEL:0944-52-8756
営業時間:11:00〜19:40(L.O)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【福龍軒】・・・大牟田出張、そしてラーメン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる