熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【モア東バイパス店】・・・カレーといえばモア

<<   作成日時 : 2017/07/28 07:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カレーを食べたきゃモアでしょう。ってくらいカレー専門店で有名なお店【モア東バイパス店】さん。
市内に数店舗あるモアさんですが、その中で一番人気のある店舗かな。
東バイパス沿いにあって、お昼時はお客さんでいっぱいになるお店です。
平日のお昼時に今回お邪魔してみました。
画像

メニューは主にカレーとハヤシですが、私は迷わずカレーランチ(1280円+消費税)を注文しました。
画像

流石にちょっとお昼にしてはお高いですが・・・でもランチの内容を見たらまぁお得な感じかなと。

まずは福神漬けやらっきょうなどがテーブルに運ばれ・・・ここのキュウリ漬けがちょっとしたおつまみ感覚w
画像

それからサラダと小鉢が運ばれてきます。
画像

さて、メインのカレーライスはグツグツに温められた状態でカレールーが運ばれてきて、御飯に自分でかけるホテルカレーの雰囲気です。
画像

じわ〜っと辛さが後からやってくるような味に深みのあるカレーでいや〜やっぱりここのカレーは美味しいです。
画像

で、メインディッシュと言いますか、最後に運ばれるのが牛ヒレステーキ。
画像

これがついてこの値段ならまぁ文句はないですな。
柔らかくミディアムレアに焼いてあるヒレ肉がホントに美味しいです。
画像

食後はアイスコーヒーがクラッシュアイスでヒエヒエ。
画像

満足いくランチでちょっとした贅沢感を味わえてありがたかったですね。
ご馳走様でした。

【モア東バイパス店】

住所:熊本県熊本市東区下南部3-1-41
TEL:096-385-8310
営業時間:11:00〜24:00(L.O. 23:00)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【モア東バイパス店】・・・カレーといえばモア 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる