熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年見た桜です

<<   作成日時 : 2017/04/17 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はホントに桜がなかなか咲かず、3月の花見イベント企画をしていた人たちは苦労したでしょうね〜。
ウチの近くにある平成公園でも3月26日にあったさくら祭りに桜が咲かず・・・
画像

いや〜さみし〜。
とりあえず中津唐揚げ買って、さっさと帰って宅飲みしてましたw
画像


で、その次の4月2日日曜日に福岡で【福岡城さくら祭り】へ。
これは前回紹介しましたね。
画像

福岡ではありましたが、桜が咲きはじめでホッとしました。

さて、4月7日平日に仕事できくち観光物産館に来た時にこちらのさくらを写メ。
画像

5分咲きくらいだと思いますが、ようやく見栄えもイイ感じ。
で次の土日は見ごろかな〜と思いきや、雨。
4月9日日曜日に再び平成公園に行ったら8分咲きくらいに。
画像


4月12日に大津に行った際に、阿蘇に向かう道路の脇から撮影。
画像

たぶんこの時期が熊本では満開時期だったんじゃないかなと思います。
龍田にある公園でも一枚。
画像

平日ですがちょいちょい花見してる団体がいました。

その後は雨が降ってどんどん花も散り、葉桜になっていった、今年の花見シーズンだったとさ。
まぁギリギリ昨日くらいまで花見してる人たちはいましたけどね。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
花より団子…
花より中津唐揚げ…(笑)
でも本音は花も中津唐揚げも両方…(*^m^*)
チャッピー
2017/04/18 11:03
>チャッピーさん
花より団子でございます。
から揚げ食べながらビールも最高ですよ〜。
たいじ
2017/04/18 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年見た桜です 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる