アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
【和食家たい勝】・・・街中にある和食処
【和食家たい勝】・・・街中にある和食処 今回、街中で会合がありこちらの【和食家たい勝】さんを利用させてもらいました。 今回はコース料理で飲み放題つきと言うので、6人で予約して利用させてもらいました。 店内は殆どが個室になっていて接待などで利用しやすそうな感じです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 07:58
熊本城マラソン初体験!
熊本城マラソン初体験! 昨日、2月19日(日)に開催された熊本城マラソンに出場して来ました。 今後出場する可能性のある方々の参考になればと思いますので、体験した内容を記事にしておきますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/02/20 21:19
【どんどん亭飛田バイパス店】・・・意外と初めての来店w
【どんどん亭飛田バイパス店】・・・意外と初めての来店w どんどん亭って九州に結構あるチェーン店なんですけど意外と行ったことなかったことに気づいたのです。 仕事先が近かったので【どんどん亭飛田バイパス店】に行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/16 07:10
今年に入って行ってみたラーメン店
今年に入って行ってみたラーメン店 今年も何気にラーメン屋さんは通ってます。 熊本市内を中心に最近行ったお店を幾つかあげておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 21:50
今年も初午大祭行ってきました〜
今年も初午大祭行ってきました〜 毎年恒例になって来ている熊本城稲荷の初午大祭参拝。 今年は2月12日(日)と言う事で前の日の夜に後輩と呑みに出て、3軒ほどハシゴした後に0時を回ったところで熊本城稲荷神社に向かいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/14 07:38
熊本の唐揚げ10選!(週刊山崎くんより)
熊本の唐揚げ10選!(週刊山崎くんより) さて、こういう特集大好きです! と言う事で確認しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/11 08:33
【町屋あかりや】・・・赤坂駅そばにある小料理屋さん
【町屋あかりや】・・・赤坂駅そばにある小料理屋さん 最近福岡出張多いなぁ。 で、そんな中こちらの赤坂駅近くにある【町屋あかりや】さんにお邪魔してみました。 こちらのお店、結構人気みたいだったので予約して入りましたが・・・ 19時くらいでの入店で既にお客さんでほぼ満席。これはちゃんと予約しててよかった〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/05 18:26

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

熊本にて心機一転 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる