熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【和食家たい勝】・・・街中にある和食処

<<   作成日時 : 2017/02/28 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回、街中で会合がありこちらの【和食家たい勝】さんを利用させてもらいました。
今回はコース料理で飲み放題つきと言うので、6人で予約して利用させてもらいました。
店内は殆どが個室になっていて接待などで利用しやすそうな感じです。
画像

一品一品、上品に仕上げられた料理で、これで5千円とはありがたいお値段ですね。
画像


画像


画像

お刺身、煮物、焼き魚など、なんか最近肉料理が多くなってたのでホッとするコースだな〜なんて思いつつ。
旬野菜のてんぷらも美味しかったです。
画像

そして締めは炊き込みご飯と味噌汁。
画像

どれも美味しく頂きました。

これは是非次回は個人的に利用したいですね。
ご馳走様でした。

【和食家たい勝】

住所:熊本県熊本市中央区花畑町13-27 銀杏中通りビル 1F
TEL:096-353-2739




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【和食家たい勝】・・・街中にある和食処 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる