熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【坦々麺やまきん】・・・街中に移転かな

<<   作成日時 : 2016/12/27 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、ばってんの湯の駐車場脇にあった【やまきん】さんですがいつの間にかこちらに移転していたようです。
お昼時、せっかくなのでココで食事をすることにしました。
画像

入ってすぐ壁際にある券売機で食券を購入。せっかくなので坦々麺と唐揚げがセットになった定食(900円)を注文しました。

カウンターに座って5〜6分待ったところで料理が到着です。
御飯、サラダ、漬物、唐揚げ、坦々麺、これで900円ならまぁお手ごろかな。
画像

坦々麺はゴマや野菜が溶け込んだスープ。
ジワッとくる辛さで、具はひき肉、チャーシュー、ネギ、もやしと言ったところでしょうか。
画像

唐揚げがサクサクジューシーでこれもイイですね〜。
画像


結構ボリュームあって食べ応えのあるセットでした。
ご馳走様でした。

【やまきん】

住所:熊本県熊本市中央区中央街1-1
TEL:096-288-2509
営業時間:
[月〜土] 11:00〜15:00 19:30〜翌4:00
[日] 11:00〜20:00(売切れ次第終了)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【坦々麺やまきん】・・・街中に移転かな 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる