熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Pizzeria Farina】・・・天神南付近にある人気のイタリアン

<<   作成日時 : 2016/09/27 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

福岡出張中、知人と一緒にランチすることになり、せっかくだからワイン飲みながらゆっくり出来そうなお店は・・・
と探していたらこちらの【Pizzeria Farina】さんを発見してこちらで食事をすることにしました。
画像

11時半くらいでまだお昼には早い時間でしたが、店内はほぼ満席。やっぱり人気なんですね。
奥にあるテーブル席に座ると、直ぐに黒板に書かれたメニューを店員さんが持って来てくれて、そこに今日のランチがか書かれてました。
基本的にはパスタメニューとピザメニューで今回は気になるピザを2種類、注文しました。
確かランチセットで1,000円ちょっとだったかな?
って、ビール、ワインなど注文したのでランチのメニュー料金がいくらか分からず申し訳ないです(笑)

最初に前菜のサラダが運ばれてきました。
画像

これを頂きつつ、ビール・・・この日もなかなか暑くてですね。

で10分程度して早速マルゲリータ到着!
画像

チーズタップリで一口目からチーズがのびるのびる。
画像

生地が厚め、石窯でフワフワに焼かれた感じがしてイイですね。

そして、もう1枚が到着。
え〜っと〜。これはハムとなんとかの・・・ってメニューの写真撮り忘れてしまい、名前分かりません。
画像

あっさりした味付けで真ん中に乗ってるチーズをつけて食べると濃厚な味わいになって、こちらもなかなかです。

って、二人でこの量はなかなか大変でした。
いや〜ボリューム満点ですよ。
パスタとピザと取り分けて食べるのがオススメなのかな?
こちらのピザ生地がなかなかの厚みで、手作り感はばっちりでした。

食後のお口直しにデザート、それとソフトドリンクで〆てと。
画像

ご馳走様でした。

【Pizzeria Farina】

住所:福岡県福岡市中央区高砂1-2-15
TEL:092-521-2229
営業時間:
 11:30〜14:30(L.O)
 17:30〜22:00(L.O)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【Pizzeria Farina】・・・天神南付近にある人気のイタリアン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる