熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【神楽坂椿々(チンチン)】・・・神楽坂にある隠れ家居酒屋!

<<   作成日時 : 2016/05/18 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

隠れ家なのに書くなよって言わないで下さいね。
凄くイイお店だったのでつい、記事書かせてもらいます。
こちらのお店【神楽坂椿々(チンチン)】さんですが、飯田橋駅から歩いて数分のところにあるお店です。
出張でこの界隈に泊まったので、こちらのお店を利用させてもらいました。

まずお店の外観ですが・・・正直営業してるの?ってくらいどんよりしてます。
画像

しかも入り口はこのわき道から入って奥から入る造り、。
いったい中はどんなんだ?と思いながら店内を覗くと、意外にお洒落で賑わっている景色が広がって驚きました。

私は友達と2人で来たのですが、席は満席状態。仕方なく電話番号を伝えて別のお店で2〜30分時間を潰し、それから入りなおしになりました。
いや〜外観では分からないですが、ホントに人気なお店のようです。

カウンターに座ってとりあえずビールで乾杯。
料理を注文しようとすると、今日のお刺身を一通り紹介されて盛り合わせを2人前頂くことにしました。
画像

なかなか豪華なお刺身盛り合わせで、新鮮でプリプリ。
これを頂きながら、じゃぁ注文しますかねと言う感じでメニュー表をチェック。
画像

サラダは海苔のサラダだったかな。これがなかなかいけます。
画像

そして人気のおでんとシチューがまた絶品です。これは人気あるでしょうそりゃ〜。
画像


画像

で、おつまみにちょうどよさそうだったのが、若鶏一夜干し炭火焼です。
キッチンに大量にぶら下がっててすっごい気になったので頂くことにしました。
画像

鶏好きの私としてはこれは大ヒットでしたね。いや〜どれも美味しかった〜。

ちなみにお酒は焼酎をデキャンタで頂いて、二人でちょうどイイ感じで、会計が7,000円ちょっととお得な値段。
東京でこういうお店、絶対ヒットしないわけがないですね。
ご馳走様でした。

【神楽坂椿々(チンチン)】

住所:東京都新宿区筑土八幡町5-12サンプラザ神楽坂
TEL:03-5261-9327
営業時間:17:30〜0:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【神楽坂椿々(チンチン)】・・・神楽坂にある隠れ家居酒屋! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる