熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【隠れ家ダイニング TOMMY】・・・北九州に泊まったらココですね

<<   作成日時 : 2015/10/08 07:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

北九州出張にて【隠れ家ダイニング TOMMY】さんへ、三度目の訪問となりました。
相変わらず隠れ家と言う名の通り、個人宅の玄関みたい(笑)
画像

前回行った時からいろいろとメニューも増えてイイ感じです。
こちらはお通しときゅうりめんたい。この組み合わせ結構合う。
画像

ささみ揚げ出し、だし巻き玉子、鳥皮餃子など、手作りで美味しい料理が盛り沢山って感じです。
画像


画像


画像

女将はまだまだ若いですが、ホント料理が上手い!

前回入れたボトルが残ってたので、それをボチボチ飲みつつ、3千円程度でお会計でした。
ご馳走様でした。

ちなみに、以前来たときから変わった〜って思ったのが・・・
女将が趣味でやってるハンドメイドのアクセサリを店内で販売。
画像

それだけを買いに近所の方が買いにくるなんて事も増えたそうです。
いろいろ挑戦してるなぁ。

【隠れ家ダイニング TOMMY】

住所:福岡県北九州市八幡東区前田3-9-13 H2ビル 2F



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
MOZUKU…('_'?)
もずく…って読むんでしょうね〜。
ボトル残っててよかったですね♪♪
チャッピー
2015/10/08 10:16
>チャッピーさん
そう、もずくですよ。
実はココの女将さんが飼ってる犬の名前がトミーで、猫の名前がもずくなんです(笑)
ボトル、ホント残しててもらってありがたかったです。
たいじ
2015/10/11 10:57
猫の名前だなんて…ウケますね〜(笑)
トミーももずくも、女将さんに愛されてて
羨ましい〜です。(^m^)
チャッピー
2015/10/13 14:09
>チャッピーさん
心優しい女将さんですよ〜。
名前の付け方も可愛いww
たいじ
2015/10/14 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【隠れ家ダイニング TOMMY】・・・北九州に泊まったらココですね 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる