熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【珈琲専科モントレ】・・・久々の訪問です

<<   作成日時 : 2015/08/16 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにこちらの【珈琲専科モントレ】さんにお邪魔してみました。
大学時代に通っていたお店で、今でも健在でした。
ちなみに、以前行った際の記事はこちら。
【珈琲専科モントレ】・・・熊本市大江の大盛りで有名な喫茶店

今回、平日のお昼時に行ってみたのでお客さん多いかな〜と思いきや、そういえば大学も夏休みに入ってるので、それほどでもなく。
車も余裕もって停めれて良かったです。
画像


店内も以前と変わらずレトロな雰囲気。
私はお店中央にあるカウンター席に座りました。
メニューはこちら。
画像


画像

悩んだ末・・・ハンバーグランチ(830円)を注文しましたが、実は以前来た時も注文してたんですね。
なんだかなぁ。

それほど時間待たずに料理が運ばれてきました。
画像

相変わらずのボリュームです。
御飯、味噌汁、ハンバーグ、サラダ、スパゲッティ、それにソフトドリンクも付いてこの値段なら、お得かなと。
画像

ハンバーグ大きいなぁ。
何とか完食!
おなかいっぱいになりました。

以前ってココで何食べてたかなぁと思いつつ。
確かロースカツとか焼肉とか。メニューに焼肉がないから夜の料理なんですかね。
また行きたいなと思いましたね。このボリューム、何歳まで食べれるのやら。
ご馳走様でした。

【珈琲専科モントレ】
住所:熊本県熊本市中央区大江3-12-5
TEL:096-362-9525





食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【珈琲専科モントレ】・・・久々の訪問です 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる