熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【SAKABAR やなが】・・・地元あさぎり町にある居酒屋さん

<<   作成日時 : 2015/05/05 06:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチの地元で同級生と飲みに行こうという話しになり、こちらの【やなが】さんを予約してお邪魔しました。
画像

店内はまだ真新しさもあり、清潔感があります。
奥の間仕切りがある4人がけの席に案内されました。

メニューはだいたい500円前後の焼き物、揚げ物が多く比較的リーズナブルな値段だなって印象。
画像


画像


画像

ビールで乾杯しつつ、鶏ももの鉄板焼きやお刺身盛り合わせ、春巻き、チキン南蛮など、ビールのツマミになりそうな料理を幾つか注文しました。
画像


画像


画像

どの料理もなかなか美味しく、お酒によく合いますね。
球磨焼酎のボトルを注文したらほとんどの銘柄が2,000円以下と、さすが球磨焼酎の本場ですね。安いっ!!
結局3人で1万円ちょっととありがたい料金で3時間以上も居座らせてもらいました。
それだけ居心地がイイってことですかね。
ご馳走様でした。

【やなが】

住所:熊本県球磨郡あさぎり町免田東1683-9
TEL:0966-45-6050
営業時間:18:00 〜 ラスト






小規模事業者補助金を使って専用スマホアプリ&ホームページを作ろう



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【SAKABAR やなが】・・・地元あさぎり町にある居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる