熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【酒肴フクヤマ】・・・雰囲気のイイ居酒屋さん

<<   作成日時 : 2015/04/02 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月に入り、歓迎会のシーズンになりました。
と言っても私にはちょっと無縁ですが・・・
そんな歓迎会などに利用できそうな、雰囲気のイイ居酒屋さんを発見したので紹介しておきます・

週末、19時に予約を入れたこちらの【酒肴フクヤマ】さん。
街中からちょっと外れにあって、正直分かりにくい場所にありますが、ホームページがあったのでちゃんと見つけれました。
画像

店内はログハウスみたいな雰囲気で、我々は10人程度で2階の部屋に案内されました。
画像

今回は5,000円飲み放題のコース料理を頂くことになりました。
まずは3つに区切られた皿が2つ、前菜としてあって、なまこや湯葉、タコなどをつまみながら次の料理を待ちます。
画像

すき焼きがセットされてるので火を入れて暫く待ちます。
画像

10分ほどすると、そろそろ食べごろかな?
画像

なんと単なるたまごをつけて食べるのではなく、メレンゲにたまごの黄身を溶かしてそれを絡ませながらお肉を頂きます。
画像

こういう食べ方もあるんだ〜って自宅でも試したくなるくらいお肉の味が引き立ちます。

他にも次々と料理が運ばれてきました。
刺身、牛ステーキ、茶碗蒸し、その他3〜4品は出てきましたかね?
画像


画像


画像

どれも見た目も鮮やかで食べるのがもったいないくらい美味しいです。
これで飲み放題もついて5,000円なら大満足でした。

金曜日と言う事もあって、店内はほぼ満席。
予約をしないと入れないようなお店みたいで、次に利用するときはちゃんと予約をするようにしよう。
次回は単品料理をいろいろ注文してみたいですね。
ご馳走様でした。

【酒肴フクヤマ】

住所:熊本県熊本市中央区草葉町2-24
TEL:096-354-2290
営業時間:17:00〜24:00(L.O. 24:00)
定休日:月曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【酒肴フクヤマ】・・・雰囲気のイイ居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる