熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【オーデン】・・・ランチでお邪魔です

<<   作成日時 : 2015/02/15 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何年振りでしょう・・・学生時代に飲み会で【オーデン】さんは利用したことありましたが、意外にも社会人になってから利用してませんでした。このあたりは結構ウロウロしてるんですけどね。
この日は日曜日でランチをやってる店を探してて偶然こちらでランチをやってることを知りました。
画像


画像

店内は広々としたビアホールと言う雰囲気です。ビール飲みたくなるしw
席についてメニューを見ると、結構種類豊富なんですね。
本日のランチは680円とリーズナブル。せっかくなのでその下に書いてある定食からチキン南蛮定食(800円)とコーヒーをプラス100円でつけて注文しました。
画像

定食の内容としては、ライス、朝鮮漬け、味噌汁、メインのチキン南蛮とサラダと言うもの。
意外と和風。
画像

そして珍しいのがチキン南蛮が通常のコロモではなくチキンカツのようなコロモなんです。
画像

サクサク感も残ってて普段食べるチキン南蛮とは違った食感を味わいました。
南蛮のタレがそれほど甘みがないという印象もありつつ、タルタルソースをつけて丁度まろやかになりますかね。

食後にコーヒーを頂きました。ほっと一息。
画像

ランチも結構充実しててイイ感じのお店なんですね。
今後、また街中に昼間来る機会があったら利用してみたいと思います。
ご馳走様でした。

【オーデン】

住所:熊本県熊本市中央区下通1-9-8 銀座ビル 1F
TEL:096-325-9230
営業時間:11:00〜24:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【オーデン】・・・ランチでお邪魔です 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる