熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【麺家ぶらっくぴっぐ】・・・佐賀市内で人気のラーメン店

<<   作成日時 : 2014/12/08 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

佐賀市内まで出張に行った際、訪問先の近くに美味しいラーメン店がないかと思ってこちらの【麺家ぶらっくぴっぐ】さんを発見。
お昼時で駐車場が4台あって1台空いてたので停めることが出来てラッキーです。
画像

店内に入り、まずは食券を購入。
ラーメンごはんセットが640円とお得だなと思って購入し、カウンター席に座りました。

注文からわずか1〜2分?あっという間にラーメンセットが出てきました。早っ。
画像

麺が細麺で固麺で注文したから湯で時間が短いんでしょうね。
スープが凄く濃厚そうでクリーミーな見た目。
画像

具はネギ、海苔、チャーシューが2枚。麺の太さとしては博多ラーメンほど細すぎず、久留米ラーメンのスタイルですかね。
画像

味はそれほどくどくなくて意外とスッキリしてる印象で、こういうラーメンは好きですね。
画像

スープまで飲み干して完食!美味しく頂きました。
ご馳走様でした。

【麺家ぶらっくぴっぐ】

住所:佐賀県佐賀市本庄町大字袋285-1
TEL:0952-26-5666
営業時間:11:30〜20:00
定休日:火曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【麺家ぶらっくぴっぐ】・・・佐賀市内で人気のラーメン店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる