熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【次南坊】・・・松橋インター近くのラーメン店

<<   作成日時 : 2014/12/20 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

松橋インター付近はよく通るのですが、こちらの【次南坊】さんは意外と一度も行ったことなかったお店なんです。
で、今回仕事の合間にこのあたりをお昼時通ったので、利用させてもらいました。
どうやらココって味千ラーメンの系列みたいですね。
12時半ごろお店に行きましたが、お店が広いのでお客さんは多いですが余裕もって座れました。
画像

メニューをみたら、ラーメンメニューは結構多いようです。
画像

普通のラーメンは600円、私はパイクーメン(850円)を頂くことにしました。
この日は金曜日で餃子が半額の150円と言う事なのでそれも注文。
画像

その他定食、セットメニューもあります。
画像

注文して10分・・・料理が運ばれてきました。
画像

具はたまご、きくらげ、ネギ、パイクー(豚軟骨)、キャベツ。
このパイクーがトロットロに煮込んであってなかなか美味しいんですよね〜。
スープは豚骨ベースでマー油がかかっているので色合いは茶色っぽいかな。
画像

麺は熊本ラーメンらしく、中太麺。
画像

ちなみに一緒に注文した餃子はまぁまぁかな。150円だったらお得〜って感じでありがたいですね。
ご馳走様でした。

【次南坊】

住所:熊本県宇城市松橋町浦川内170-1
TEL:0964-33-1907



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【次南坊】・・・松橋インター近くのラーメン店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる