熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【海-KAI-】・・・熊本市内の海鮮系居酒屋さん

<<   作成日時 : 2014/04/07 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末はこちら、如何にも海鮮系の揃ったような名前のお店【海-KAI-】さんにお邪魔しました。
ちょっと怪しげな雰囲気の階段を登った2階にあるお店なので、初めての人は入りにくいかも?
通称キャサリンズ通りにあってこちらの看板が目印です。
画像


店内は生簀があって、雰囲気も沖縄っぽい感じで、如何にも海鮮系のみ?って思いましたが、メニューを見ると普通に鶏料理や豚料理などもあります。
こちらがメニューの一部。
画像

まずはお通しを頂きながら、注文した料理が来るのを待ちます。
画像

一応、日替わりのお刺身を一つ頂きました。
画像

こちらはカツオですね。
その他、鶏の唐揚げをおつまみに頂きました。
画像

こちらのお店、雰囲気が沖縄っぽいのにあわせてか、沖縄料理もあります。
タコライスです。
画像

御飯食べたいって人にはこちらがオススメですね。

他にも変わり種でサツマイモとベーコンのグラタンや牛スジのカレー煮込みなんかも頂きました。
画像


画像


2時間ほど過ごして会計をすると、ボトルもキープしたので二人で10,000円程度掛かりましたが、雰囲気もいいところだし、店員さんも対応がいいので、デートなどでも使えるお店かなって思いました。
ご馳走様です。

【海-KAI-】

住所:熊本県熊本市中央区下通1-7-28 山本ビル 2F
TEL:096-355-1667
営業時間:[火〜木・日] 18:00〜24:00 [金・土・祝前日] 18:00〜翌3:00〕
定休日:月曜日
※食べログ情報より




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【海-KAI-】・・・熊本市内の海鮮系居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる