熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【酒房・お食事処 RYOU】・・・宇土市にある洋食店

<<   作成日時 : 2013/11/07 06:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

宇土市に、ずっと気になっていた洋食店がありました。
どうやら地方のテレビにも何度か出てるみたいで、取引先の社長さんに方にオススメって聞いてたので、今回初めて行ってみました。
行った時間は12時半ごろかな。
駐車場が4台程度しか停めれないので車で行く方は気をつけたほうがいいかも。
画像

店内は喫茶店風の内装。
カウンター席が3〜4席、4人掛けテーブルが3つ、あと4人掛けの座敷もあります。
それほど広い店内ではないので直ぐに満席になってしまいそうです。

席について日替り定食の内容が正面のボードに書いてあって「牛焼き肉と豚玉焼き」と書いてあって850円とのこと。
せっかくなのでそれを注文してみました。
その他のメニューはこちら。
画像


画像

洋食が中心のメニューのようですね。

注文して5分かからないくらいで料理が運ばれてくるので、焼き物以外は用意してるんでしょう。
それにしても御飯の量がなかなか。
画像

豚玉はいわゆるトンペイ焼きみたいな感じで、その下には厚揚げの煮物。
画像

あと、牛焼き肉が肉厚で美味しい。で、その下にはモヤシ炒め。
画像

おかずだけでもなかなかのボリュームです。
あと、味噌汁に漬物、サラダもついてて。これはなかなかお得なセットでした。

食べ終わった頃にお店の方が飲み物を持ってきてくれます。
オーダーの時にコーヒーか紅茶だったかな?何がイイか聞かれるので私はホットコーヒーにしました。
画像

いや〜なかなかサービスもしっかりしてますね。
常連さんも来ててイイ感じのお店でした。

あと、どうやらココはハンバーグ定食(820円)が人気な様子でした。
次回行くときはハンバーグ定食食べよう。
ご馳走様でした。

【酒房・お食事処 RYOU】

住所:熊本県宇土市松山町936-1
TEL:0964-23-3931
営業時間:11:30〜13:00 18:00〜21:00






現在支援中サイト
オーガニックリフォームのウエルネスホーム神奈川



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
RYOU、何度か行ったことあります( `ー´)ノ
事前に行ってくれれば…
海老フライがイチオシって教えたのに(笑)
ERAたん
URL
2013/11/08 14:02
>ERAたんさん
やっぱりテリトリーだから行ったことあったのね(笑)
エビフライが美味しいのかぁ。
それも気になる。
せっかくだからハンバーグとエビフライを同時に味わいたい。
たいじ
2013/11/09 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【酒房・お食事処 RYOU】・・・宇土市にある洋食店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる