熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カレーハウス印度亭】・・・気になっていたカレー屋さん

<<   作成日時 : 2013/10/22 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、けやき通りにあってこちらに移転したカレー屋さんで、ずっと行ってみたいなぁと思っていたお店です。
日曜日、せっかくなので行ってみました。
時間は12時ごろ。
画像

熊本市内でも郊外にあるので駐車場は充分にあります。
画像

店内に入ると、カウンター席、テーブル席、座敷とあって、結構広いです。

メニューを見るとかなり種類豊富。その中で私が気になったのが「お客様の声から生まれた・・・」と言った触れ込みになっていた牛すじカレー(890円)です。
画像

それを注文して暫く待ちます。
こちらはそのほかのメニュー表。
結構豊富です。
画像


画像

ちなみに、ウーロン茶とコーヒーがサービスで飲めるので、セルフで注いで飲みながら過ごしました。
画像

5分程度で料理が運ばれてきました。
とろとろに煮込まれた牛すじ、結構時間かけて作ってそうです。
柔らかくで食べやすいです。
画像

大きめに切ってある玉ねぎは食感が残るかどうかと言った歯ごたえ。
画像

ちなみに、注文の際に御飯の量と辛さを聞かれましたが両方普通にしてもらいました。
で、御飯は普通でも充分な量。辛さはもう少し辛口にしてもらっても良かったかな?と思うくらいの辛さでしたね。
それでも汗だくになってしまいましたが。

コーヒーを飲んで締め、店をあとにしました。
画像

ご馳走様でした。

住所:熊本県熊本市西区野中3丁目5-7
TEL:096-352-9282
営業時間:10:30〜22:00 21:30




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
結構汗っかきなんですね。(^-^;)ノ
チャッピー
2013/10/23 13:24
>チャッピーさん
何でしょうね〜。
代謝がよくなりすぎてしまって、汗かきに。
2年前にダイエットしたあたりからでしょうか??
たいじ
2013/10/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【カレーハウス印度亭】・・・気になっていたカレー屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる