熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【くうわ】・・・下通りアーケードの通り沿いにある焼き鳥屋

<<   作成日時 : 2013/10/20 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

下通りアーケードの通り沿いで地下に入ったところにある焼き鳥屋さんに行ってみました。
金曜日で結構団体客が入っていてテーブル席は満席状態。
ただ、カウンター席がかろうじて空いてたのでそちらに通してもらいました。
画像

まずはさしおりビール。
そしてお通しは焼き銀杏でした。
画像

メニューを見ると、串料理が主。
画像

あと、人気メニューのランキングみたいのが書いてあったので、このあたりを注文しようかなと思いつつ。
画像

呑み放題のコース料理もあるんですね。団体客にはありがたい。
画像

まずは串盛り8品の盛り合わせですが、豚、つくね、鶏身、うずらのたまごなど。
この中の生わさびササミはなかなかイイ感じでした。美味しい。
画像

1品料理の豚なんこつのとろとろ煮はかなり煮込んだ軟骨なので、柔らかくてホントに美味しかった〜。
画像

あと、チャーシューも柔らかく仕上げられてて食べやすくて美味しかったです。
画像

焼酎のボトルも安くて親切な値段でした。
これはまた来たくなる雰囲気だなと思いました。
この「日はちょっとお客さんで込んでてスタッフさんの対応が行き届かない感じがありました。
次回は込んでないときに行ってみよう。

ご馳走様でした。

住所:熊本県熊本市中央区下通1-4-14 長江ビル B1F
TEL:096-356-5005
営業時間:
 [月〜土] 18:00〜翌5:00
 [日] 18:00〜翌1:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【くうわ】・・・下通りアーケードの通り沿いにある焼き鳥屋 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる