熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ビアレストラン キリン 天神ビル店】・・・天神ビル地下でランチ

<<   作成日時 : 2013/02/10 08:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天神の取引先に行った際、お昼は天神ビル地下で食べようという事になり、取引先の新人さんと一緒にこのお店に行きました。
12時を少し過ぎていたので、どのお店もいっぱい。
ココは何とか1〜2席空いてたので待たずに入る事が出来ました。
店内が広いのでラッキーでした。
画像

とは言え、出来れば禁煙席が良かったんですが、空いてたのが喫煙席のみで仕方なくそちらへ。

メニューを見るとだいたい800円前後で食べれるようで、この天神近辺では安いほうかなと。
画像

私は鶏ももステーキ香草焼きランチを注文!名前だけでも美味しそう。
和風と洋風の味付けが出来るという事で私はしょうゆベースの和風にしてもらいました。

まずはサラダとコンソメスープが直ぐに出てくるので、それほど待つ印象はありません。
画像

スープはあっさり、サラダはちょっとドレッシングが少なめだったなぁ。でも後から来るメインと一緒に食べれば気になりませんけどね。

メインとライスが来ました。
画像

いや〜鶏ももステーキ美味しい。もも肉なのでジューシーさもあり、肉汁が出てくる感じ。
ポテトフライといんげん、コーンが添えられていて、なかなかボリューミーですね。
画像

もともとキリン直営のレストランなんですかね?キリンビールのポスターなどが店内には結構貼ってありました。
一度夜に行ってみたいなぁなんて思ってしまいました。
ご馳走様でした。

住所:福岡県福岡市中央区天神2-12-1 天神ビル B1F
TEL:092-721-3265
営業時間:
 【月〜土】 11:00〜22:00(L.O.21:00)
 【日・祝】 11:00〜21:00(L.O.20:00)
※食べログを参照




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ビアレストラン♪♪大好きな響きです。(^∀^)
やっぱ夜行って美味しいビールと一緒にお食事したいですね〜。
土曜日に所用で三越天神に出掛けたんですが久しぶりに味わう都会の雰囲気に少し疲れました。
田舎者は辛い。(>_<;)
チャッピー
2013/02/12 09:55
>チャッピーさん
ビアレストランいいですよね。
土曜日天神だったんですか?
私もあの人の多さとかには結構疲れるので、あんまり休みの日は行く気になれません><
たいじ
2013/02/12 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ビアレストラン キリン 天神ビル店】・・・天神ビル地下でランチ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる