熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ラッキーカレー】・・・コスパはかなり高いお店

<<   作成日時 : 2013/01/09 21:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

開店時間の11時半ごろお店にお邪魔してみました。
お店は、熊本市の本荘にあって大将軍って言うラーメン屋さんの直ぐ近くです。
画像

駐車場はちょっと離れたところに2つだけあります。
画像

店内に入ると、まず注文カウンターで注文する事になっていて、そこで私はレギュラーカレーにチキンカツのトッピングを注文しました。
画像

これで合計550円と言うのは安いですね。

店内はカウンター席とテーブル席が少しづつ。
画像


画像

あと、学生が遊びに来るのか、スロットマシーンが数台ありました。
画像

店内にはお客さんはいませんでしたが、外のテイクアウトコーナーに結構お客さんがお弁当を買いに来るようです。
そのため、注文して20分以上掛けて料理が到着です。

カレーは、具がルーに溶け込んだタイプ。
画像


画像

味はマイルドな感じなので、辛くしたい場合はカレーラー油をかけるといいようです。
画像

私は結構たっぷり目に掛けました。
チキンカツは200円のトッピングですが、結構厚みもあってしっかりしてます。
料理はこの値段でいう事ないですね。

ただ、店内の雰囲気で気になったのが、テーブルや椅子がバラバラでコンセプトがないというか、整ってないので落ち着きません。
店内の雰囲気を変えたらもっとイイお店になるのになぁなんて思ってしまいました。

住所:熊本県熊本市中央区本荘2-15-11
TEL:080-3857-4038
営業時間:11:30〜22:30(オーダーストップ22:00)
定休日:日曜日・祝日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーラー油ってあるんですね…。
初めて聞きました。辛そう。(^-^;)
確かに、ビアガーデンにありそうな椅子に
丸椅子にパイプ椅子…
スロットまで完備って…(苦笑)
インテリアには全くこだわりなさそうですね。
カレールーが美味しそうです。(*^^*)
チャッピー
2013/01/10 14:22
>チャッピーさん
私もこのお店はもう少し店内の雰囲気にコンセプトがあってもいいかなって思いました。
インテリアって結構大事ですよね。
カレールーは美味しかったですよ〜。
たいじ
2013/01/10 16:55
噂の………(笑)

うん、カレーは美味しそうですね♪
しかしやぱし、注文後時間がかかるっていうのは…
短気な私には無理だなっと( ̄o ̄;)
ERAたん
2013/01/11 13:30
>ERAたんさん
そう、うわさの(笑)
一応味とコスパが高かったので載せておきましたよ〜。
たいじ
2013/01/11 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ラッキーカレー】・・・コスパはかなり高いお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる