熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【チキンハウス 中津本店】・・・お得なワンコイン定食

<<   作成日時 : 2012/12/11 06:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

中津方面に出張だったこの日。
やっぱり中津といえばからあげでしょうと思ってネットで検索しつつ、出来れば定食として食べれるようなお店がいいな〜なんて思いこのお店を発見!!
中津からあげのお店は殆どがテイクアウトなので、出張などで行った際にお昼にゆっくり出来るお店がなく、今回調べてこのお店を見つけれたのはちょっとラッキーでした。

こちらは通りの看板なのでこれが目印。
画像

お店の外観はこちら。
画像


お店に行ってみると店内はテイクアウトコーナーと食事スペースと分かれてます。
こちらはテイクアウトの待合室。
画像

奥に食事が出来るスペースがあります。
画像

食事の人はカウンターでまず注文をして番号札を受け取り、食事スペースに移動します。
画像

私は当然からあげ定食(500円)を注文しました。
画像

テーブル席が6〜7くらいありますかね?

お茶、お冷はセルフなので、自分で汲みつつ席につきます。
注文後、10分は掛からないくらいで料理が運ばれてきました。
アツアツの鶏唐揚げ!これは美味しそう。
画像

定食はご飯、鶏唐揚げ、小鉢、漬物、味噌汁と500円とは思えないボリュームですね。

ちなみに鶏のからあげはやっぱり揚げたてだけに美味しい。
画像

外はサクサク、中はジューシーで、にんにくしょうゆ味がしっかりしみこんでホントに美味しいです。
中津からあげ!流石です。
ご飯をペロッと食べてしまいました。

テイクアウトに何か買って行きたかったところですが、流石に車の中が唐揚げのにおいで充満しながら、大分〜熊本間のドライブは辛いと思ったので止めときました。

住所:大分県中津市中央町2丁目7-61
TEL:0979-22-6266
営業時間:10:00〜19:30
定休日:水曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日のお昼はから揚げにします。(^-^;)ハハハ
ワンコインとは思えないボリュームですね。
テイクアウトコーナーの広さに驚きます。
需要があるから広さを完備!
きっと中津市民は、みんなから揚げが大好きなんだろうなぁ〜。(*^∀^*)










チャッピー
2012/12/11 11:30
↑↑↑スペース空け過ぎですね…(@_@;)
スミマセン…m(__)m涙涙
チャッピー
2012/12/11 11:34
>チャッピーさん
中津市民はホントからあげ好きなんでしょうね。
そのお隣、宇佐市の親戚の家に泊まった際、からあげが食卓に並んでました。
スペース、ホント改行しまくり(笑)
たいじ
2012/12/12 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
【チキンハウス 中津本店】・・・お得なワンコイン定食 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる