熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【てんろく】・・・あさぎり駅前の居酒屋

<<   作成日時 : 2012/08/16 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

お盆は田舎に帰り、家族とバーベキューなど楽しんだんですが・・・
たまには同級生と呑みにいこうと言うことになり行ったのが、あさぎり駅前にある【てんろく】です。
ココは中学の同級生や女将をやっているお店なので、たまには行ってあげないと。
なんて思ってお店に電話したら、テーブルが1つしか空いてないとか。
相変わらず人気だな〜なんて思いつつ。
やっぱりお盆休みですから、みんな外食したがるんですね。

行った時間は18時前。
お店は17時半オープンです。
画像

玄関がこちら。
画像

お店の前にはお勧め料理のイラストが書いてありました。
豚の角煮あたりがちょっと気になるところ・・・
画像


店内に入って、早速ビールで乾杯し、メニューをチェックします。
串焼きメニューがメインのようですね。
画像

後は揚げ物や一品料理がこちら。
画像

どれも値段が安い!!
まずはホルモン煮込みを注文。
やわらかく煮込んであっておいしい〜。
画像

そして気になってら豚の角煮です。
これも味が中までしっかり味が染みてておいしかった〜。
画像

串の盛り合わせ2人前を注文したら、2品づつ丁寧に持ってきてくれました。
画像


画像


画像


私はササミ明太がおいしかったかなぁ。って鶏好きなもので。

3時間ほどのんびりくつろがせてもらいつつ、焼酎のボトルも1本ペロッと空けてしまいました。
同級生と呑むと話が絶えなくてやっぱりいいですね〜。
お店もずっと繁盛しっぱなし。イイお店なんですね。
ちなみに、結構食べたな〜なんて思って会計してみると、二人で5,900円って、安!!って思ってしまいました。
田舎なのでこのくらいが相場なんですかね?

住所:熊本県球磨郡あさぎり町免田東1497-48
TEL:0966-45-5876
営業時間:17:30〜24:00(L.O.23:00)
定休日:水曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今度機会があったら行ってみよw
ぷちぷちぴーち
2012/08/19 23:14
>ぷちぷちぴーちさん
行く機会があったら是非〜。
お盆、正月は予約客でいっぱいですけどね。
たいじ
2012/08/20 07:36
またまた、イイ所を知ってますねぇ〜
3時間、飲み食いしてボトルも空けてしまったのに
二人で¥5900???
安過ぎです!!
鶏のササミ串と角煮は好きなので食べてみたい
kiyo
2012/08/21 23:17
>kiyoさん
田舎なんで安いんですよね〜。
私も驚きました。
普通なら8,000円前後って所ですよね。
角煮美味しかったですよ〜。
たいじ
2012/08/22 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【てんろく】・・・あさぎり駅前の居酒屋 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる