熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カレー劇場 多舞羅雄】・・・竜田口駅そばに移転オープン

<<   作成日時 : 2012/07/30 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

※本日、オープン記念で限定オリジナルカレーのみ500円で提供する日だったため、メニューや料金の情報がありません。7月29日〜31日までのオープンイベントとなっています。

カレー劇場第三幕!!と言う事で、熊本市内に再オープンしました。
7月29日にオープン、31日までの3日間はオープン記念でオリジナルカレー1杯500円で提供してくれるとの事。
これは行かないと損!!と思った私は早速お店へ。
画像


12時のオープンに合わせて店内に入りました。
この店舗はもともとラーメン屋さんが入っていて店内は細長い形。
画像

なので壁伝いにカウンターを作るような感じで椅子が並べられていました。
12人まで座れそうです。

テーブルにはメニュー表は置いてなくて、今日はそのオリジナルカレーのみとのこと。
(この3日間はそんな感じかな?)
早速お願いして、待つ事数分。
長皿にカレーライスが盛られてきました。
福神漬けはテーブルに置いてあるので自由に取ってイイです。

カレーの味は、これまでのカレー劇場の味そのまま。
画像

スパイシーな辛さが後からジワジワきます。
具がカレーに溶け込んでて、味わい深い感じですね。
やっぱりカレー劇場のカレーは美味しい。

後からお客さんがチラホラ来てましたが、どうやら常連さんと店長さんの話の内容を聞いてると、昨日の日曜日はかなりお客さんが多かったようです。
常連さんやファンがこのお店には結構付いていて、mixiやTwitterでいろいろと情報交換されているようです。
なので、このオープンの事も既に知られてたようで。

最近は宣伝広告もネット上の口コミが一番効果があるって事なんでしょうね。

住所:熊本県熊本市北区龍田陳内1-1-105
TEL:096-337-8508
営業時間:12:00〜21:00
駐車場:お店の前に5台ほど停めるスペース有り




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
市内に戻ってきて行きやすくなったかな。学生も集まりやすくて繁盛するんじゃないかな
A-tak
2012/07/30 18:21
>A-takくん
市内に戻ってきたとは言え、あの店舗は何度もお店が潰れて入れ替わってる場所だけに、よほどしっかり宣伝広告しないと怖いよ〜。
たいじ
2012/07/30 18:28
カレー劇場さん
噂は聞いてますが
残念ながら行ったことありません
結構みなさん
プッシュされてるので
おいしいんだろうなー

そうそう
ブログやツイッターなど
大切と思いますよ(^-^)
ゆっき〜
2012/07/31 20:13
>ゆっき〜さん
私も友達から最初聞いてて、あとテレビで出たこともありつつ。
気になってキクチのほうに行ってみたんです。
そしたら今回熊本市内にオープンしたらしくてですね。
美味しいので一度行かれてみてください。
たいじ
2012/07/31 20:49
はっきり言ってそこいらのカレーやさんとはくらべものにならないくらい美味しい!ぐたぐたいよるやつらはくるな、まずいCoCo壱番でもたべてろや、カレー劇場最高に美味しい、以上
ウマクチ
2012/08/05 15:27
>ウマクチさん
こんちには。
これはこれは、熱いコメントありがとうございます。
確かにカレー劇場美味しいですよね。
熊本市内に戻って来てくれて、行きやすくなって何よりです。
菊池では場所が悪くてお客さん定着しなかったんですかね?
是非この地で定着して欲しいと思います。
たいじ
2012/08/05 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
【カレー劇場 多舞羅雄】・・・竜田口駅そばに移転オープン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる