熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【毘沙門天(びしゃもんてん) 萩原店】・・・大分市内でしゃぶしゃぶ食べ放題

<<   作成日時 : 2012/05/30 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

大学時代の同級生と大分出張の際に夜合流し、一緒に食事をする事になりました。
泊まったホテルから近場で調べたら、いくつかお店を発見!
同級生のお子さんの「しゃぶしゃぶがイイ」という一言でこの【毘沙門天】と言うお店に行くことにしました。
画像

行った時間は19時ごろだったんですが、団体客も入っていてお店は満席。
近隣のお店も金曜日でお客さんが多そうだったのでとりあえず待つことにしました。
40分待ちとの事だったですが、20分ちょっとで入れてそれはラッキーでしたね。

お店のシステムを聞いたら食べ放題で一人2,100円(子供1,260円)で飲み放題が1,300円(ソフトドリンクのみは400円)ということ。
画像

2時間制ということで、スタートしたら、直ぐにしゃぶしゃぶのお肉と野菜、あとてんぷら、寿司が一通り出てきます。
しゃぶしゃぶなんて久しぶり。
画像

イイお肉を使ってるわけではないでしょうが、食べ放題では充分でしょう。
画像

大人3人、子供2人で計5皿くらい食べたので元はとれた??いやそれはないか。
食べれる野菜はこんな感じ。
画像


ちなみにてんぷらや寿司については期待出来るレベルではなかったですね。
こちらはてんぷら
画像

で、こちらが寿司・・・海老、イカ、シャケ、タコなどなど。
画像

最初にもってきてもらった一皿を食べてからは特に注文はしませんでした、私は。

その他、一品料理やちょっとしたスイーツも注文出来るので、家族で来るのがイイかもって思いました。
画像

食べ放題のお店としてはまずまずかなぁって感じです。

【毘沙門天(びしゃもんてん) 萩原店】

住所:大分県大分市牧2-257
TEL:097-556-8800
営業時間:11:00〜23:00







現在支援中サイト
建築見積ソフト みつもりLIGHT



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
光のリングで、月も“おめかし"
大分地方気象台によると、上空1万メートル前後に薄い雲が広がり、雲をつくる氷の粒によって屈折した光がリング状に現れた。午後9時半ごろから鮮やかに見えだし、九州北部の広い範囲で観測されたという。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2012/10/30 19:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご友人と楽しく過ごされたようで、良かったですね!!写真ではおいしそうですよ☆
食べ放題のお店はなかなかたくさんいただけないので(胃袋が小さくて。。)、もう随分と行ってない気がします。
ナンデらむちょ
URL
2012/06/03 00:16
>ナンデらむちょさん
食べ放題で出てくる料理としては美味しいかなとは思いましたよ。
ちなみに私もそんなに夜は食べないので元は取れませんけどね。
たいじ
2012/06/03 17:57
お昼のランチで友達とよく利用してます お安いし美味しいし☆
ただいつも年配女性の従業員の方の対応が お忙しいのかあまりいい感じでなく嫌な気分で帰ります 友だちも言ってます
yayaya
2013/02/26 19:42
>yayayaさん
お昼なんかいいですよね。
安いし。
従業員さんの対応ですか〜。日によって違いますかね〜。
当時は対応良かった印象でしたが。
たいじ
2013/02/26 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【毘沙門天(びしゃもんてん) 萩原店】・・・大分市内でしゃぶしゃぶ食べ放題 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる