熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【HAPPY DINING ハル 】・・・シャワー通り沿いのおしゃれなお店

<<   作成日時 : 2012/01/29 13:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は高校、大学の同級生3人で呑みに出ました。
1軒目を出てシャワー通り沿いにいいお店があるからと一人が言うので、2軒目で寄ってみたお店がこちら。
【HAPPY DINING ハル 】と言うところで2時間ほど過ごさせてもらいました。
一見カフェのような雰囲気。
でも料理のメニューは豊富でお酒もいろいろ飲めます。

最初に出てきたお通しは、グラスに野菜スティックを盛り付けされたもの。
画像

お味噌がベースのソースを付けて食べるのですが、これが結構イケます。

各料理も創作風って感じで、他じゃ食べれなそうな一品が多かったです。
例えば、ウナギのクリームチーズふわとろ出し巻き(530円)。
画像

一見普通の出し巻きですが、中にウナギとクリームチーズが入っていてあまり食べた事ない食感でした。

他にもアスパラのチーズロールカツ(490円)。
画像

アスパラ一本をチーズと豚肉で巻いて、コロモで揚げている一品でなかなかユニークな料理でした。
画像


その他、普通に串焼きや鳥の唐揚などもあります。
画像


画像

鳥の唐揚はスパイシーに仕上がっているのでビールなどのつまみにはもってこいですね。

メニューを載せておきますね。
画像


あと、箸置き代わりにらっかせいって、細かいところにもしゃれた感じがしました。
画像


お店のスタッフさんも明るくてしっかりした接客なので、凄く気分良く過ごす事が出来ました。
次は是非デートで利用したいものです・・・って相手が出来たらですけどね。

住所:熊本県熊本市下通り2丁目7-32 シャワーヴァレー
TEL:096-288-3490
営業時間:17:00〜翌5:00 夜10時以降入店可





食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇ〜
こんなカフェ風居酒屋、めっちゃ好きです^^
アスパラロール…ぜひとも食べたい1品ですねっ
めーっちゃ長くないですか(◎o◎)!!
ウナギ&クリチ&玉子…
私の大好物ばかり揃っただし巻き、食べてみたいっ
ERAたん
URL
2012/01/30 12:45
>ERAたんさん
内観撮って来ればよかった〜ってちょっと後悔。
ホントおしゃれなカフェ風の内観で、女子会とかでも使えるかも!!
アスパラは長〜いですよ。アツアツで美味しかったし。
ウナギ・・・はホント美味しかった〜。初めての食感でした。
是非行ってみて下さい。
たいじ
2012/01/30 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【HAPPY DINING ハル 】・・・シャワー通り沿いのおしゃれなお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる