熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【おるげんと 下通り店】で飲み会

<<   作成日時 : 2011/10/18 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は飲み会が重なります。昨日も出かけてしまいました。
熊本市街にあるドンキホーテの裏側のビルに【おるげんと】と言う居酒屋さんがあって、そこで昨日は飲み会でした。
時間は19時から2時間程度で、飲み放題のコースを注文です。

ちょっと入り口が分かりにくいですが、看板があるのでこれが目印。
画像


飲み放題のコースでは、ビール、焼酎、チュウハイ、カクテル、ワイン、ハイボールなど結構注文出来る飲み物が豊富で女性にもウケると思います。

まず最初に出てきたのはおとおし。
画像

これだけでもこってますよね。
で、1人前分の牛肉の味噌煮込みが出てきました。
画像

火をつけてグツグツ煮込み、火が通ったら頂きます。
画像

味噌味がなかなか合います。

他にもサラダ、てんぷら、刺身などなかなか豪華なコースです。
画像


画像


画像

この白身のてんぷらがなかなかあっさりしていてヒットでした。

あと、店長がお勧めと言って持ってきてくれたのがこの餃子。
画像

ひき肉を使わずに豚肉を叩いて練りこんでいるので、食べた時の食感が普通の餃子と違います。
これも結構美味しかったですね。

なかなか楽しい2時間を過ごしました。
また行ってみたいと思います。

住所:熊本県熊本市下通1-11-2第2家康ビル 1F・2F
TEL:096-325-6040
定休日:日曜日
営業時間:18時〜翌5時




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【おるげんと 下通り店】で飲み会 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる