熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【拉麺 劉】・・・熊本益城インターそば

<<   作成日時 : 2011/07/28 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

この日は営業で益城方面に行く事になり、その途中で【拉麺 劉】に寄ってみました。
以前から気になっていたお店だったので期待大!!
第二空港線沿いにあって、空港に向かう車線からはちょっと入りにくいところにあります。

12時半ごろに行ったのですが、お客さんはそれなりに入ってましたが、店内が広かったので直ぐに席に着くことは出来ました。
この日は25日で5のつく日がサービスデーとなっていて、餃子が10円と言う安さ。
これは食べないと損!!と思って注文しました。

さて注文したのは劉ラーメン(600円)・・・5分程度で出てきます。
画像

具はチャーシュー、煮玉子、きくらげ、ネギと、熊本ラーメンのスタンダードな感じ。
中太のストレート麺でまさに熊本ラーメンのスタンダードと言った感じです。
なかなか美味しい!
量もそれほどガッツリではないので、サラッと食べれました。

また、餃子が10円と言うのは驚き。
サービスデーとはラッキーでした。
その餃子がこちら。
画像

ちなみに店内にはこちらのメニューがありました。
画像


お店の外観はこちら。
画像


住所:熊本県熊本市 桜木6丁目4-1
TEL:096-331-1033




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
限定メニューいいです。
餃子が食べたいです。
おーい競馬場
2011/07/28 19:00
>お〜い競馬場さん
是非5のつく日に餃子を頂いちゃってください。
たいじ
2011/07/29 08:04
こちら結構、熊本ラーメンって感じですよねー♪
私は好きですよ〜。

実は近々ブログお引っ越し予定です。
その時はまた宜しくお願い致しますm(_ _)m
ゆきんこ
2011/07/29 16:19
>ゆきんこさん
ブログ引越しの際はコメントください。
そっちにもバンバン訪問させてもらいます。
たいじ
2011/08/01 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【拉麺 劉】・・・熊本益城インターそば 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる