熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【恵み家 NEO】・・・2011年3月10日リニューアルオープン

<<   作成日時 : 2011/03/09 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、一時閉店していた友達が店長をしていたお店が、銀座通りでリニューアルオープンします。
3月10日って、つい先月末閉店したのに早!!
って思ってしまいました。
まぁまた同級生や当時の先生たちが集えるお店が復活したという事はいいことだ。
また私も行きたいと思います。

取り合えず今回はお店の場所だけ掲載しておきます。
行った時にまたこのページを更新しますね。

ちなみに以前のお店のページはこちら
http://mokkosu.at.webry.info/200901/article_32.html

店名:恵み家 NEO
住所:熊本県熊本市下通1丁目7-16 (マツヤビル2F)
096-324-7802





2011年4月2日
東京・名古屋からお客さんが来たので、街で食事をすることになり、リニューアルオープン以来初めてお店に行きました。
銀座通りにあるコスギ不動産のあるビル。
その2階に登るとこちらの看板と暖簾が・・・
画像

ちゃんとオープンしてましたね。

で、郷土料理から揚げ物、焼き物などメニューは豊富です。
まずはおとおしから。
画像

それから郷土料理は、馬刺しや辛子レンコンなど。
ひともじぐるぐるが出来るか聞いたら出来るとのこと。
作って貰いました。
画像


私はついつい揚げ物中心に注文してしまい・・・
コロッケ
画像

鶏唐揚
画像

ささみ梅挟み揚げ
画像

どれも美味しいですよ。

また行こう。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【恵み家 NEO】・・・2011年3月10日リニューアルオープン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる