熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【炭火焼肉 孫三郎 花畑店】・・・熊本市内の焼肉店

<<   作成日時 : 2010/10/03 10:15   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

先日は取引先の飲み会に参加。
熊本市内の所謂街中にある、【孫三郎】と言うお店に行きました。
焼肉の有名店のようで、熊本県内に数店舗経営しているお店のようです。
19時半ごろお店に入りつつ・・・
外観はこんな感じ。
画像


店内は週末と言う事もあってお客さんでいっぱい。
人気のお店のようです。
テーブルには炭と網が用意されていて、鉄板ではなく炭火でお肉を焼くスタイルのようです。
そっちの方が美味しく焼けますからね。
注文したお肉はこちら。
画像

運ばれてきたお肉にはそれぞれ部位ごとに札が貼ってあって親切です。
いや〜どれもすばらしい色合い。
やわらかくて美味しかった〜。

ちなみに・・・
このお店、店員さんがホントに愛想が良くて若い女性が多いので、我々のような歳の男性陣は楽しくて仕方ありません。
画像

この日は19時半に入ったのに22時・・・いや23時まで?長々とくつろがせて頂きました。
いや〜また是非行きたいものですね。
って、別に店員さんが目的じゃないですよ。

そう言えば、ビアガーデンも夏場はやってるらしく、そっちは目のやり場が困るくらい大胆なスカートたけの短いワンピースを着ているスタッフが接客してくれるとか?
う〜ん、気になる。

住所:熊本県熊本市花畑町9-16 一楽ビル1階
TEL:096-355-8588
営業時間:18:00〜24:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ そりゃいかなんですね… どっちが先にビアガーデン画像をゲットするか…なんてね(笑) いやでもこういう専門の焼き肉屋さんで食べる料理は本当においしい そんでもって スタッフの方の対応がいいと 本当に居心地がよくなりますよね! あっという間に時間が過ぎるのもわかりますよ
ゆっき〜
2010/10/04 18:29
美味しそうな、お肉達ですねぇ〜?
写真2枚目も、“美味しそう”ですねぇ〜(笑)
お値段は、いくらくらい?
いやっ、焼き肉の方ですよ!!(笑)

焼いたトコも見たかったですね〜ありませんか?

来年のビアガーデンは、今から楽しみですねぇ。
その時は、是非呼んで下さい!(笑)
kiyo
2010/10/05 20:41
>ゆっき〜さん
ビアガーデン気になりますね。
まぁ純粋に焼肉を楽しむのもよし、別の楽しみも・・・
本当に時間の経つのも忘れた夜でしたよ。
たいじ
2010/10/07 08:15
>kiyoさん
2枚目も・・・ですね。
お値段はけっこう行きますよ。
今回はお取引さんに出してもらったので正確にはわかりませんが。
焼いたシーンを撮るのを忘れてしまったんです。
食べるのに夢中になってしまい。

来年はビアガーデンですね。
たいじ
2010/10/07 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【炭火焼肉 孫三郎 花畑店】・・・熊本市内の焼肉店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる