熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Delgiorno(デルジョルノ) 流通団地店】・・・生パスタで人気のお店

<<   作成日時 : 2010/04/01 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、近所のパスタ屋さんに行きました。
去年オープンしたお店で、気になっていたお店だったので楽しみ〜。
という事で、その日は12時過ぎにお店へ。
なかなか人気のお店らしく、既に駐車場はほぼ満車(とは言っても20台くらいは停めれそうな広さです)。
そして、店内もほぼ満席でした。

お店の外には「しあわせ生パスタ」という旗が立っています。
どうやら生パスタがウリのお店のようです。
店内はイタリアンなデザインのインテリアでデートなどには凄く良さそう。
カップルや女性客が多いお店でした。

メニューを見るとランチでセットメニューがいろいろ。
本日のパスタというのがあって、それがボードに書かれているので、それとセットメニューをチョイスするシステムのようです。
画像

私は一番上のスープとガーリックトースト、サラダがついたセット990円をチョイス。

さて、まずはスープが出てきます。
画像

それから暫くすると、サラダとガーリックトースト。
このガーリックトーストが美味しかった〜。
画像


さて、私が注文したパスタは「たらことしそのパスタ」です。
これはたらこが生パスタに絡んで、しそのアクセントもマッチしてて美味しかったですね。
画像

生パスタは普通食べるパスタよりももちも感があるように思えます。
なかなか美味しかったです。
ただ、男性の私としてはちょっと量が物足りないので、男性は大盛り(+210円)を注文した方がお勧めかもしれません。

是非、カップルでランチに来てみてください。
そういえば余談ですが、行ったこの日は夜から結婚式のパーティがあるそうで、貸切と書いてありました。
確かにパーティに凄く使えそうな雰囲気でしたね。

住所:熊本県熊本市江越1-16-15
TEL:096-285-4733



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Delgiorno(デルジョルノ) 流通団地店】・・・生パスタで人気のお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる