熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【恵比須ラーメン】・・・熊本北部のラーメン店

<<   作成日時 : 2010/02/21 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は、午前中打ち合わせ。
という事で植木方面に行ってました。
3号線沿いにある【恵比須ラーメン】で昼食を取る事に。

気にはなっていましたが・・・行く機会がなく昨日ようやく行けました。
12時前に行ったのでまだお店にはお客さんは少なく、駐車場も空いてました。

さて、カウンター席に座ってメニューを見ると、平日はランチもやってるみたいですが、土曜日だったので普通にセットメニューを注文することに。
カレーセットとチャーハンセットがあり、私はカレーセットを注文しました。
ラーメンカレーライスセット(780円)はこちら。
画像

カレーライスが如何にも手作りの・・・家庭の味って感じでよかったですね。
それからサラダも付いていたので親切。

ラーメンを拡大・・・
画像

ラーメンは煮玉子、チャーシュー、きくらげ、ネギとシンプル。麺は中太麺ですね。
味もニンニクの効いた熊本ラーメンでした。
やっぱりラーメンは熊本ラーメンが美味しいですね。

住所:熊本県熊本市鹿子木町201-2
TEL: 096-245-0939
営業時間:AM10:30〜PM9:30
店休日:火曜日
座席:35席
駐車場:15台




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
北部に住んでた頃よく行ってました。
チャーハンセットやカレーセットが安いんですよね。
確かラーメンの替え玉も出来たと思います。
ケン
URL
2010/02/22 14:42
昔行ってた床屋のご主人が おいしいと言ってたので行ったことがあります その時も 結構お客さんいましたよ〜 最後のくだり 熊本のラーメンがやはりおいしいは僕も同感! やっぱり やっぱり!〜 熊本のラーメンはおいしいですよね!
ゆっき〜
2010/02/22 20:59
>ケンさん
そうそう。
ランチのセットは特に安いみたいですね。
ラーメンの替え玉は知らなかった。
でも、セット頼んだらそれだけで充分でしたけどね。

>ゆっき〜さん
行ったことありますか?
やっぱり熊本ラーメンが一番ですよね。
他の地方で食べるとちょっとがっかりする事が多くて・・・特に関東は。
たいじ
2010/02/23 10:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【恵比須ラーメン】・・・熊本北部のラーメン店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる