熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【天心】・・・熊本市富合町で人気のラーメン店

<<   作成日時 : 2009/08/01 17:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

まだオープンしてそれほど経っていないのですが、雑誌などにも取り上げられて話題になっているラーメン屋があるというので行ってみました。
【天心】というラーメン店で、久留米ラーメンと熊本ラーメンの両方が味わえるので、好みに合わせて注文出来るお店です。

早速、行って注文したのが、以下の2つ・・・
天心ラーメン(久留米流)550円
画像


本丸ラーメン(熊本流)550円
画像


どちらも値段が550円というのでリーズナブルです。
他にも醤油ラーメン、カレーライス、チャーハン、餃子なども注文出来ますし、セットでの注文も可能です。
とりあえず私の感想としては、本丸ラーメンのほうがニンニクが利いていて私の口にはあうようです。
どちらも美味しいですけどね。

画像


場所は、国道3号線を宇土方面に下っていく途中で【日本一たい焼き】がありますが、その奥に店舗があります。
是非行ってみてください。

住所:熊本市富合町古閑956-4
TEL:096-358-7220
駐車場:10台ほど停めれます





2014年9月最新の記事がこちら
http://mokkosu.at.webry.info/201409/article_9.html



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【天心】・・・熊本市富合町で人気のラーメン店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる