熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【味千拉麺 銀座通店】熊本市花畑町

<<   作成日時 : 2009/02/08 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は午後から熊本市内に出かけました。
目的は、弟に髪を切ってもらうため・・・まずは弟と軽く昼食でもと思い、立ち寄ったのが【味千拉麺 銀座通店】です。
久しぶりに食べにいきました。

今回私が注文したのが、パイクー麺(850円)というラーメンです。
トッピングとして、トロットロに煮込んだ豚の軟骨を乗せてあって、これがなかなか美味しい。
ボリュームもあって、がっつり食べたい人にはもってこいですね。
画像


普通のラーメンは550円と手ごろな値段ですが、全部乗せ1,100円などのメニューもあって結構メニューは豊富でした。
もうおなかいっぱいで、お昼から眠たい・・・そんな一日でした。

住所:熊本県熊本市花畑町13-4
TEL:096-354-9822
営業時間:11:00〜翌3:00(日曜、祝日は〜24:30)
定休日:無し




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【味千拉麺 銀座通店】熊本市花畑町 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる