熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カフィレストラン ライトらんぷ】浜線バイパス沿いオムライスのお店

<<   作成日時 : 2009/02/26 18:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

今日はお昼に、浜線バイパス沿いで嘉島町にある、オムライス専門店【ライトらんぷ】に行きました。
このお店は私が学生時代にも来た事のあるお店で、昨年取引先の人と一度来て以来、ここのオムライスのとりこになってしまいました。

場所は、浜線バイパスを市内から御船方面に下っていくと熊本クレアの手前で、左手にあるログハウス風のお店です。
中に入ると落ち着いた店内。なんだかペンションにでも来たかのような雰囲気です。
彼女とデートで使っても雰囲気いいかもって思いました。

私が注文したのはビーフシチューが上にかかったオムライスのセットです。
画像

このボリュームはなかなかで、これに生ハムのサラダとデザートがついて1380円でした。
ケチャップライスの上からフワッフワの卵が乗っていて、その上からビーフシチューと生クリームがかかっている贅沢振り。これはすっごく美味しかったです。

あと以前食べたことのあるハンバーグセットも載せておきます。
画像

こちらは1480円(だったかな?)でした。ハンバーグのホワイトソースがなかなかマッチしてこっちもすごく美味しかったです。

外観は以下の通りです。
画像

画像


場所:熊本県上益城郡嘉島町鯰1782
TEL:096-237-1144



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
人に教えることの重要性
講師の視点から 人材育成の難しさ 渡辺真人 「九徳」  九徳とは、次の9つの行動 ...続きを見る
文化によって社会を紐解く。
2009/02/28 09:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン以外を見るのは初めてと感じるぐらい、ラーメン一筋がほめるのだから相当おいしいのでしょうね。
渡邊真人
URL
2009/02/28 09:49
>渡邊さん
確かにラーメン屋さんばっかりって印象ありますよね。
ちゃんとラーメン屋さん以外にも美味しい店は紹介しますよ。
ちなみにこのお店は本当に美味しかったです。
たいじ
URL
2009/03/01 16:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【カフィレストラン ライトらんぷ】浜線バイパス沿いオムライスのお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる