熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人優勝\(^o^)/

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は朝から福岡出張…
昨日の巨人vs横浜戦で負けてしまった巨人が気になりつつ、今日は野球中継観たい…なんて思ってましたが結局博多で取引先と飲みに行きました。
ちなみに現在はツバメに揺られて熊本に帰っている真っ最中です。

ところで、本題に戻しつつ…
先ほど気になって携帯からネットに接続しつつ、巨人vsヤクルト戦の結果を確認。すると『巨人V2』の文字。なんと、マジック対象の阪神が敗れ、巨人が勝ったため、マジックが2つ減った巨人がついさっきリーグ優勝を決めていたのです。
まさか今日決まるなんて(-_-;)テレビ中継でちゃんと観たかった(ToT)

まぁ悪い結果ではないので、そこは大目に見つつ、まずは帰ったら巨人優勝の祝杯でもあげましょう\(^o^)/
優勝おめでと〜う!

それにしても…巨人が成績悪い時は「金使って補強してもこのありさま」なんて批判していた人達が、優勝したら「あれだけの選手そろえたら優勝して当たり前」という世論…もう少し純粋に最大13ゲーム差をひっくり返した優勝について、評価して欲しいものです。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨人優勝\(^o^)/ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる