熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【味処 しみず】(移転)熊本市新市街

<<   作成日時 : 2008/09/03 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

移転して現在は上代方面で営業しているとのこと。
(2012年1月現在)

情報はこちら(2012年3月に来店してみました)
http://mokkosu.at.webry.info/201203/article_24.html

==============

昨日は東京から来た知人と熊本の取引先さんと、5人で通町に飲みに出かけました。
向かった先は『しみず』という居酒屋です。
西銀座通りにあるお店で、熊本郷土料理や馬刺しなど、如何にも熊本!!という料理がずらり。
昨日は特に、東京からお客が来たということもあり、馬刺し、ぐるぐる、辛子レンコンなど、熊本の名物をここぞとばかりに堪能してしまいました。

ただ、これだけ熊本の郷土料理があるにも関わらず、みんなが美味しいと絶賛したのは何故か手羽先のから揚げ。
これはなかなか美味しい一品でした。
画像


是非、しみずに寄った際は手羽先から揚げを注文してみてください。
美味しいですよ。

さて、お店の看板はこちら。
これを目印に是非立ち寄ってみてください。
画像


住所:熊本県熊本市新市街3-3
電話番号:096-353-5495
営業時間:17:00〜24:00
定休日:日曜日
席数:140席






2011年6月1日再来店
画像

串盛り
画像

手羽先から揚げ



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【味処 しみず】(移転)熊本市新市街 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる