熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 特製もりそば【神田大勝軒】

<<   作成日時 : 2007/09/22 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、日本橋のお客様先に行った後に神田駅に向かっていたところ、まだ11時半過ぎにも関わらず行列の出来ているラーメン屋さんがありました。
気になってお店の看板を見てみるとあのつけ麺で有名な大勝軒ではないですか!!

大勝軒は池袋本店が今年閉店して話題になったつけ麺発祥のお店で、その支店が神田にもあったんですね。
私は上野の大勝軒には何度か行った事があったのですが、神田はあることも知らなかったので初めてお店の前を通りました。

これは久しぶりにつけ麺を食べたいと思い、時計を見てもまだ次のお客さん先には余裕があると思い、多少並んで食べることにしました。
20分くらい待ちましたがようやく出てきたのがこちらの写真。

画像


大盛り、中盛り、普通盛りと選べますが、私は以前中盛りを食べてみて、多すぎて死にそうになったので、この日は普通盛りを頼みました。
普通盛りでもなかなかのボリュームです。やはり大勝軒は美味しい〜。つけ麺の元祖は健在でした〜!!

場所は
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-9-18

是非行ってみてください。
11時半に行っても行列が出来ているので12時以降は諦めた方が懸命と思います。




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特製もりそば【神田大勝軒】 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる