熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【札幌ラーメン元祖もぐら】新ラーメン横町

<<   作成日時 : 2007/09/18 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

5月以来の札幌出張で気分的には
「よ〜し今日はススキノの繁華街に繰り出して飲み明かすぞ〜」
みたいな〜といいたいところではありましたが、結局のところ、ホテルで仕事中です。
既に3時間ほどパソコンに向かっております。

ちなみに食事くらいはコンビニ弁当ではなく、札幌らしい食事を!と思いまして、ホテルの近くにある新ラーメン横丁(中央区南四条三丁目)に行って、その手前にある「札幌ラーメン元祖 もぐら」というラーメン屋で味噌ラーメンを食べました。

画像


この味噌ラーメン、チャーシューがでっかいので食べ応えあり!!
って感じでした。値段は700円なので熊本ラーメンや博多ラーメンよりはちょっとだけ高めかな??

ついでにラーメン横丁の看板はこちら・・・

画像


明日もラーメン屋いこ〜っと!!




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
出張や格安旅行にホテル東横イン
ホテル東横イン は出張や仕事で遅くなったときに、日常生活の延長として泊まることができるための必要にして十分な設備・サービスと安心で快適・清潔な部屋を提供しています。余分なサービスや施設を省き、合理的な運営を行っているので、リーズナブルな価格を実現することができるのです。 ...続きを見る
東横インがお気に入り!東横インのお役立ち...
2007/09/19 14:52

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【札幌ラーメン元祖もぐら】新ラーメン横町 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる