熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は健康診断

<<   作成日時 : 2007/01/09 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像
明日は健康診断ということを忘れてまして、今日になって前日の食事制限など読んでみたら、食事は20時までに済ませてお酒は禁止、当日は食事はしないで検査をうけないといけないとのこと。
毎日23時までゆっくり焼酎を飲みながら料理をつまみ、朝はしっかり和食を頂く私としては耐えれません。
ということで20時までにがっつり親子丼とお味噌汁+つまみを食べて明日まで腹持ちさせようという狙いで夕食をとりました。
明日の健康診断では少しでも今までより良い結果が出ればと思います。せっかくダイエットしたんですから。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
健康診断の重要性
健康診断を受けていますか?健康診断というのは診察や検査によって健康状態を維持したり病気の予防・早期発見・早期治療のために行われるものです。病気というものは急激に発症するのではなく、ある程度の期間を経て発病することが多いために、健康診断により未然に防ぐことが最も重要と考えられています。健康診断には会社や学校などで法律によって義務化されているものと、個人の意志によって任意で行われるものに大別されます。個人が任意で受ける健康診断は健康診断書の発行を目的にした一般的評価を行うものが多いのですが、全身の詳... ...続きを見る
健康診断結果@あなたの健康診断結果は?
2007/01/10 09:22
加藤あいちゃん、5キロ増で「完璧なボディーライン」!?
加藤あいちゃんが、本日2007年1月10日発売の 雑誌「anan(アンアン)」の表紙を飾っています〜!今回のanan(アンアン)のテーマは、ズバリ 「リバウンドしないダイエット。」 ...続きを見る
最新ニュース情報!節約主婦の独り言
2007/01/10 13:00
体調が…
体調悪いです…。 ...続きを見る
アイのFX情報商材レビュー
2008/11/05 22:32

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は健康診断 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる