熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【高専ダゴ荒尾本店】・・・荒尾と言えばココ!

<<   作成日時 : 2018/11/04 18:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

荒尾方面に出張に行った際に、せっかくだから全国的にも人気の出てる高専ダゴを一目見てみたい!
って思ってこちらの【高専ダゴ荒尾本店】にお邪魔してみました。
画像

時間は11時半くらいだったのでまだ混んでなかったですが、それでも駐車場はギリギリ。その後かなり混んできたので、早めに来てよかった〜って感じです。
さて、初めて来たので店員さんに高専ダゴってどんな感じですか?って聞いたら、流石に2〜3名で来て食べる大きさのようで、一人だと普通にモダンとかミックスを注文した方がいいですよって言われて、今回は結局普通の一人前のミックスを注文してしまいました。
画像

でも丁度、隣のテーブルで高専ダゴを頂いてる家族がいたので覗いてみたら・・・ホントに凄いボリューム。これは一人じゃ無理。何人かで来た時に食べてみようって思いましたね。
普通の一人前のお好み焼きはまぁ普通ではありますが、特性のソースとふわふわの生地。結構美味しいです。
画像

これはビール欲しくなるな〜って流石に呑めませんが。
画像


画像

是非次回は高専ダゴ注文しないと〜。
ご馳走様でした。

【高専ダゴ荒尾本店】

住所:熊本県荒尾市下井手495
TEL:0968-66-1911
営業時間:AM11:00〜PM9:00






現在支援中サイト
白寿園



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【高専ダゴ荒尾本店】・・・荒尾と言えばココ! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる