熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【おでんと焼とり 小坊主】・・・上乃裏にあるおでんと焼き鳥のお店

<<   作成日時 : 2018/09/06 06:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

上乃裏は最近、本当のいいお店が増えました。
こちらの【おでんと焼とり 小坊主】さん。
おでんと焼き鳥と言う変わった組み合わせが専門のお店ですが、夏場は焼き鳥、冬はおでんが食べたくなるので、ちょうどバランスがいいんですかね。
画像

この日は土曜日の夜、予約をしてお邪魔しました。
ちゃんとお邪魔しないとほぼ満席だったので入れなかったでしょうね。

お店の入口には屋台っぽいお店の雰囲気があり、外でも食事が出来る様子。
で、店内も結構広いですが、それでも満席状態でした。

とりあえずおでんはお任せで10品ほどもってきてもらえるようにお願いし、焼き鳥はお好みで注文しました。
画像

おでんはしっかり味も染みて、どれも美味しい。
画像

焼き鳥も味付けがしっかりしてて美味しいです。
画像


画像

お店の雰囲気といい、人気になるのが分かりますね。

3時間ちかくゆっくりさせて頂きました。
ご馳走様でした。

【おでんと焼とり 小坊主】

住所:熊本県熊本市中央区上通町11-20
TEL:050-5589-2808
※食べログ情報






現在支援中サイト
https://hakujuen.jp/
https://avail-produce.com/



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【おでんと焼とり 小坊主】・・・上乃裏にあるおでんと焼き鳥のお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる