熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【支那そば 北熊 池田店】・・・久々のほくゆうさん

<<   作成日時 : 2018/09/02 08:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近だいぶ店舗も減った気がしますが、なんだかんだ人気は健在の北熊さん。
こちらの【北熊池田店は中でも人気のお店じゃないでしょうか。
画像

ちなみに道を挟んだ目の前には熊本ラーメンで1〜2を争う人気の大黒さんがあると言うのに、それでも負けじと頑張っているお店です。
ただ、駐車場が目の前に数台しか停めれないので要注意ですね。
店内はカウンター席が十数席なので込む時間帯は待つことになります。
この日はちょうど2〜3席空いてたのですんなり座れました。
私は支那そばと御飯、餃子のセットを頂きました。
800円くらいだったかな。
画像

相変わらず安定の美味しさ。
白濁スープとたまごちぢれ麺が絶妙にマッチします。
画像

熊本では珍しく具はメンマたっぷり。
チャーシューも大きめで食べ応えありますね。
画像

いや〜久々に食べれて大満足でした。やっぱり北熊さん美味しいです。
ご馳走様でした。

【北熊池田店
住所:熊本県熊本市北区池田3-1-91
TEL[:096-359-1141





現在支援中サイト
白寿園



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【支那そば 北熊 池田店】・・・久々のほくゆうさん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる