iPhone iOSバージョン4.3.3で不具合?

先日、iOSのバージョンを4.3.3にアップデートしました。
一部ボイスメモのアイコンが変わったりしていますが殆ど更新されたものはないかな~なんて思っていましたが、写真の保存フォルダで何やら奇妙な動きが・・・
通常は以下のように表示されるんです。
画像

それなのに、何故か突然以下のように表示されます。
画像

分かりますかね~?
通常【アルバム】と表示されている上のグレーのところに、画像のフォルダがダブって表示されてしまい、ココをクリックする事ができなくなってしまい、中の画像をチェックする事ができない状態になってしまいます。

今のところ、iPhone本体を再起動させるより手はないようです。
これってやはりOSの不具合になるんでしょうか?
個別の環境の問題??
気になりますね~。



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま~す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2011年07月11日 20:34
iPhoneのことは良くわかりませんが、バグっぽいですね。
表示位置のミスっぽいです。
softbankに問い合わせされたら良いですよ。
2011年07月12日 06:51
>ケンさん
まぁバグでしょうね。
この手のバグは暫くしたら勝手にアップデートされるパターンなんですけどね。
東京会社員
2015年09月04日 14:24
IT関連で。仕事で東京のバイタルエリアと打ち合わせをしましたが、担当者はたばこの強烈な匂いをプンプン。ありえません。担当者なのか上司なのかタバコを打ち合わせのテーブルに置いてる始末。ここって禁煙ルームでしょ。その前にお客の前で失礼すぎます。
2015年09月05日 10:21
>東京会社員さん
よく状況が読めませんが・・・
バイタルエリアさんって会社の方と打ち合わせですかね。
何か嫌な思いをされたようでお察しします。
とりあえずこのコメントは残しておきますね。