熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【一龍】・・・荒尾でランチ

<<   作成日時 : 2018/05/06 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大牟田から荒尾にかけて仕事で来てた際、お昼に何処で食べようかとうろうろ。
荒尾で有名なラーメン屋さんも知ってましたが、ちょっと気になっていたお店があり、この【一龍】さんに寄ってみました。
画像

駐車場は屋根付きで10台以上停めれるくらい余裕ありますが、それでもお昼時はいっぱい。
店内はテーブル席と小あがりの座敷もあって結構広いです。
今回は後輩と二人で来店し、座敷で食事を取ることにしました。
チャーシュー丼セット(750円+消費税)って言うのがあってそれを注文。
画像

ちなみにラーメンは1杯520円(+消費税)って結構リーズナブル。
画像

注文して待つ間は辛子高菜をよそってつまみつつ。
ラーメンを注文して3〜4分くらいでまずラーメンが到着です。
早いなぁ。で、そのあと1分くらいでチャーシュー丼が到着。
画像

ラーメンはたぶん頭骨を使ったスープでしょうか、白濁の濃厚豚骨スープです。
画像

具はネギ、チャーシュー、海苔、玉子というシンプルなもの。
結構美味しいですね。もっと評価高くてもいいお店じゃないのって印象でした。
チャーシュー丼も味シミシミのチャーシューが御飯に合います。
いや〜美味しかった〜。
これはまた行きたいですね〜。
ご馳走様でした。

【一龍】

住所:熊本県荒尾市荒尾1904-1
TEL:0968-62-7254




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【一龍】・・・荒尾でランチ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる