熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶏料理専門店の【とり乃屋】さんへ

<<   作成日時 : 2018/04/29 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

キャナルシティで3月、ちょっとしたイベントがあり、それに参加した後、友達と食事をするためこちらのお店を予約しました。
ちなみに、イベントと言うのはワンピースのプロジェクションマッピング。
これ、毎年最近やってて楽しいです。
画像

お店の話題に戻しましょう。行った店は【とり乃屋】さんです。
まずお店が雑居ビルの2階にあり、こんなところにお店あるの?って感じ。いや〜名店ってこういうところにあるんですね。
画像

鶏料理専門店と言うのは口コミなどでなんとなく分かりましたが、お店についてメニューを見たらなんと鶏料理が4品とあとは御飯やサラダだけと言うホントにシンプルなもの。
でもそのシンプルさがウケるのか店内はほぼ満席でした。
画像

やはり一番のメインであるもも塩焼きを2人前注文しました。
炭火焼でミディアムレアくらいの焼き加減で柔らかくてあっさり塩味。これはビールがよく合いますね。
画像


画像

他にもサラダや鶏のたたき、手羽先などを頂きました。
それほどガッツリは注文してないのですが、結構一品一品がボリュームあるので値段もそれほど高くなく一人あたり4千円弱くらいで食事が出来ました。
画像


画像


画像

2時間ほどゆっくりさせていただきました。
接客応対もいいお店だったので居心地のイイ時間を過ごさせていただきました。

【とり乃屋】

住所:福岡県福岡市中央区西中洲5-15 セントラルパークタワー 2F
TEL:092-713-6629
営業時間:17:30〜24:00(L.O.23:30)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶏料理専門店の【とり乃屋】さんへ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる