熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【来夢 銀杏北通り】・・・熊本市内の居酒屋さん

<<   作成日時 : 2018/04/09 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「来夢」と書いて「クルミ」と呼ぶ店がこの近所にもう1店あるので系列店かなと思ったのですが、そこの飲み放題、食べ放題のスタイルとはちょっと違ったので、まったく経営者が違う?どうなんでしょう。
そこはお店の方に聞けなかったのですが、今回こちらの【来夢 銀杏北通り】さんを、あるセミナー後の懇親会で利用させてもらいました。
画像

この時は会費制で一人4000円だったので通常はたぶん4000円弱で頂くことは出来るかなと思います。
この日コースで頂きましたが、料理はお刺身からてんぷら、ワンタン、鶏柔らか煮、シューマイなど和と中華が料理の中心なんですかね。
画像


画像


画像


画像


画像

どれも手のこった料理だったのでそれなりにしっかりしてます。
座敷も広々しててこの日は30名前後での利用でした。大人数も利用できてなかなかいいですね。
ご馳走様でした。

【来夢 銀杏北通り】

住所:熊本県熊本市中央区花畑町10-5
TEL:096-312-2830
営業時間:
月〜日、祝日、祝前日
16:00〜翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)





現在支援中サイト
東筑紫会
智美園
第2智美園



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【来夢 銀杏北通り】・・・熊本市内の居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる