熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【東洋軒 本店】・・・大牟田のラーメンの元祖

<<   作成日時 : 2018/03/21 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大牟田に仕事で行った際のこと。
大牟田ラーメンと言うジャンルもあるんですね。駅前にある【東洋軒】さんというラーメン屋さんに入ってみました。
画像

前にある有料駐車場に停めたら、駐車代が掛かる代わりに餃子を無料にしてくれると言うサービスもあるみたいです。

店内はほどよい広さで、テーブル席5つとカウンター席12席。
取引先さんと二人でテーブル席に座って、メニューを見るとランチのラーメン+半やきめしセット(850円)を注文しました。
画像

注文して5分程度でラーメンとやきめしが到着です。
画像

ラーメンはクリーミーなトンコツスープで細麺。チャーシュー、ネギ、海苔と言うシンプルな具なので、逆にラーメンの味をシンプルに味わえる感じはしましたね。
画像

思ったほどくどくなく、あっさり食べれました。
やきめしもパラッとしてて味もあっさり。美味しかったです。
画像

ご馳走様でした。

【東洋軒】

住所:福岡県大牟田市不知火町1-4-18
TEL:0944-52-4443
営業時間:10:00〜20:00





食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【東洋軒 本店】・・・大牟田のラーメンの元祖 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる