熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【名古屋旅行】・・・空港ミュージアム編

<<   作成日時 : 2017/12/29 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋旅行も終わりに差し掛かりました。
名古屋駅から直行バスが出てるので、それに乗って小牧空港へ。
小牧空港でまずは搭乗手続き&お土産コーナー。
もう時間もないし、そのまま出発まで待つかな〜なんて、この旅行はそんな甘いものではありません。
1時間あるかないかってこの状況で、歩いて10分の空港ミュージアムへ直行です。
画像

日も暮れ始める16時45分。ようやく到着。
で、ゲートを潜っていきなり出てくるのは、まるで整備場をイメージした空間。
画像

これは飛行機好きにはたまらないでしょう。
いろいろな世代の模型も展示。
画像

本当はいろいろ上映してたりと言うコーナーもありますが、寄る暇なく。
画像

2階から1階に降りて楽しもう。と思ったら屋上もある?
ってそれは行っとこう。
画像

小牧空港の滑走路を普段とは違う角度から見れる、こちらのスポットもちょっとオススメ。
で、1階に下りて、間近に機体を見れるのがまた嬉しい。
画像

こんなに間近に見れることはめったにないから、これも飛行機好きなら絶対テンション上がるんでしょうね〜。
あっちなみに、普段グルメにしか興味のない私でもこれはテンション上がりました。

なんて20分ちょっとでまわって、くたくたになりながら、小牧空港に戻り。
それから後のことはほぼ覚えてないくらいクタクタになり、帰熊。
いや〜怒涛のような2日間でした。

セッティングしていただいた皆様に感謝です。




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【名古屋旅行】・・・空港ミュージアム編 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる