熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【名古屋旅行】・・・名古屋城編

<<   作成日時 : 2017/12/28 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋と言えば名古屋城でしょう。
と言う事で、行った先はこちらです。
画像

って、看板を先に撮ってる理由はというと。
既にココに来た時間が13時をまわっていて、お城よりまずは食事でしょうと言う事になり、食事が出来るところを探してました。
と、結局名古屋城の入口まで来て入場料を払った先に飲食店が数軒あることが分かり、入口へ。
で、いろいろ写真を撮る余裕もなく、食事処へ向かいました。
画像

で、注文したのはきしめんと味噌カツのセットです。
てこの旅行で味噌カツ3食目(笑)名古屋はホントに味噌好きだなぁ。
きしめんを頂いてほっと一息。
ようやく名古屋城に向かいました。
画像

手前には本丸御殿があり、まずはそちらから入場です。
画像

中は何処の部屋もきらびやかな装飾で、鮮やかでした。
画像


15分〜20分ほど観覧した後は、いよいよ名古屋城へ!!
画像

さすがは三大名城と言うだけあって大きいし格好いいですね〜。
画像

最上階からの眺め。たぶんこっちが名古屋駅方面です。

中でもいろいろ写真撮ったんですが、ブログで載せると後で関係者さんから「この写真は外してください」と注意を受けることがあるので、今回はやめておきますw

最後に、本丸御殿と名古屋城が一緒に観れるスポットで写真を撮って終了です。
画像

食事から観終るまで結構急いで1時間半。ハードだなぁ〜。

いよいよ、最後の目的地小牧空港へ移動ですよ〜。




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【名古屋旅行】・・・名古屋城編 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる